幼稚園児haruharuの毎日をご紹介します

book gallery


おへそのひみつ

今まではカミナリが鳴ると雷様におへそを取られると恐れてきたharuharu。けれどこの本を読んでからカミナリをこわがらなくなりました。


すきがいっぱい

マーガレットワイズブラウン作。この本をよむとココロがおだやか〜になります。 こころがぽかぽかするよ。


バルバルさん

この絵本は内容はモチロンのこと絵がとても個性的でほのぼのします。子供のダイスキな動物達がたくさん登場します。


うさぎくんのぼうし

この絵本は文がとっても少ないのですが動物達の動きを通して色々な思いが伝わってきます。以外な結末に笑っちゃいます。


しんとしずかなほん

様々な「しーん」が可愛いイラストと共に描かれています。目のつけどころが素晴らしいと思いました。


ちゃいますちゃいます

ノリツッコミ満載!登場人物になりっきて読んでみたところharuharuにばかうけでした!

  • 県立図書館はまったりできて最高です!!

inserted by FC2 system